忍者ブログ
[136] [135] [134] [109] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日(月)は3連休最後の日なのに
午前中すこし晴れ間が覗いたものの一日中、雨がふりそうなどんよりなお天気でしたー


7aa8d4f3.jpeg














まずはパン君
今日はDr形式でどうぞ


IMG_5684.jpg














「はーい、ねねさん。今日はどこが調子悪いのかな~?」
「ちょっとおしりが。」


IMG_5685.jpg














「ん~どれどれ。特になにもないんだけどなあ~」


IMG_5714.jpg














「ごろう先生。あとお願いします。」


IMG_5732.jpg














「ま~かせなさ~い!」


IMG_5707.jpg














「!!!こらーーーー!!!診察なのに逃げちゃダメでしょーーーー!!!」


IMG_5746.jpg














「待ちなさいって!コラッ!」


IMG_5705.jpg














「そんなに逃げ回ったって先生も、足速いんだよーーー!」


IMG_5752.jpg














「じゅわーーーー!」


IMG_5733.jpg














「い~じゃん、い~じゃん!逃げてもいいじゃん~~~」
。。。。。。。Dr編 終 


IMG_5761.jpg














こちらはプチのすけ君


IMG_5763.jpg














赤ちゃんが大きくなってて
またさらに可愛かったです


IMG_5766.jpg














プッチ君も一緒に寝たりペロペロしてるんですって


IMG_5768.jpg














そんなプッチ君、名前はプチなのに体はでかいとかお母さんに言われてましたけども


IMG_5773.jpg














こちらはまたまたカエルを必死にくわえてるラブちゃん


IMG_5777.jpg














そしてなんだかちょっと大きくなったクララちゃん


c0457291.jpeg














まだまだ成長中ですもんね


IMG_5787.jpg














帰るから中身がドンドン出てきております


IMG_5772.jpg














こちらデッキを覗いてるクララちゃん


IMG_5797.jpg






















ポッポちゃん、枝ほしさに必死にジャンプ(笑)



IMG_5803.jpg














そして
か~みかみ。か~みかみ。


IMG_5805.jpg














角度を変えて、か~みかみ、か~みかみ


IMG_5813.jpg














枝をくわえて逃走するお二方


IMG_5809.jpg














隠れてかんでるのでしょうか~(笑)


IMG_5810.jpg














ウーロンも来てましたが
ご覧の通り、空は真っ暗で夕方のようです・・・


1e0808cf.jpeg














そしてこちらはミキちゃん


IMG_5818.jpg














写真もこれ以外暗くて写ってません


IMG_5824.jpg














最後はランにあるおもちゃを熱く見つめるラブちゃん


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]