忍者ブログ
[134] [109] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(土)は久しぶりにポッカポカ~
3連休初日です


IMG_5264.jpg














まずは今日もフェンス走りなさくらちゃん


IMG_5279.jpg














「わたし、このでっかいのには興味ないのーーーあっち行けっ!」
なきくちゃん


IMG_5281.jpg














キョトンとした顔がかわいい


IMG_5282.jpg














「水ちょうだ~い」


IMG_5287.jpg














そしてヨウくん


IMG_5307.jpg














ちょっとおっかなびっくりに鈴君とこんにちは


2.jpg














とっても人懐こくてなでて~ってきてくれますよ


IMG_5294.jpg














そしてこちら目がけて今日も一直線な海君は


IMG_5297.jpg














カメラ目線が多い(笑)


IMG_5305.jpg














鈴君はマイペ~ス


IMG_5298.jpg














そして遠くから遊びに来てくれたリッチ君
(それもカメラ目線 笑)


IMG_5300.jpg














やっぱり同じチワワでもみんなそれぞれ違います


IMG_5304.jpg














そして赤いリボンのかわいいココアちゃん


1.jpg














ココアちゃんもフェンス越しに爆走


IMG_5290.jpg














「ふ~~~走った~~~」


3.jpg














そしてお久しぶりなビーチャン


4.jpg














ビーチャン、手術は取りやめになったそうです


5.jpg














ダイエットガンバレ!ビーチャン


IMG_5368.jpg






















そしてはじめまして
M・ダックスのあんずちゃん
もしかしたらもしかしてチェリーちゃんとももちゃんの姉妹では
出身も一緒だし月齢も(ももちゃんと)一緒でしかもそっくりですよ



IMG_5366.jpg






















そしてそしてこちらもはじめまして
ポメラニアンのりぃくん
ココアちゃんが帰られた少し後に来られて
対面は出来ませんでしたね~
いつか一緒に遊べるといいですね



IMG_5363.jpg














そしてこの前のダックスの会はヒートで残念ながら来れなかったメイちゃん


IMG_5357.jpg














こちらは小型犬エリアがきになる桃ちゃん


IMG_5359.jpg














ガウガウ遊んでるあんずちゃんとりぃ君に混ざりたそう


9.jpg














あんずちゃんとりぃ君、同じパピー同士。遊びが合うようでずーっと楽しそうにガウガウコロコロ転がって楽しそうに遊んでました


7.jpg














動きが可愛すぎますねえ


8.jpg














そんな二人を冷たい目で見てるメイちゃん


6.jpg














「ガウガウは楽しいのにね~~~。」


IMG_5371.jpg














こちらはドゥーカ君が気になって、一応木に隠れて見てる桃ちゃん


11.jpg














その後は椅子の下から遊びのかけひき


10.jpg
















そんな端っこで遊ばなくても(笑)


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]