忍者ブログ
[109] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日(金)は朝から曇っていて午後から雨の予報
曇ってましたがなんとか持ちました
そして今日で10月も終わりですねーーー早いものです


IMG_5203.jpg














ジュワッと飛ぶシェヴァ君


IMG_5204.jpg














服が似合ってますよ~


IMG_5208.jpg














尻尾の毛がポン!っと綺麗


IMG_5228.jpg














ピンボケですが、見事な体勢でキャッチ(笑)


IMG_5232.jpg






















そしてはじめまして
パピヨンのドイルちゃん



IMG_5241.jpg














実はドイルちゃんはリク君のおばさんにあたります


IMG_5245.jpg














とっても小さくて女の子という感じ


IMG_5253.jpg














「わたし、かわいいでしょっ」


IMG_5237.jpg














そしてこちらが甥っ子のリク君


IMG_5238.jpg














「なんでたれ耳にするんですか~」


IMG_5258.jpg














ドイルちゃんと似てるかな


IMG_5230.jpg














「美男美女です!」


ドイルちゃんのままには手作りパンを、リク君のままにはジュースを貰ってしまい
恐縮ですっまたまたとってもおいしいパンで
ありがとうございました


シェヴァ君・ドイルちゃん・リク君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


お知らせ
11月2日(日)PM1:00~PM4:00
 集まれ!プードルの会(プードルMIXさんもどうぞ

②一部の(テーブルの上の)ドッグウエアを商品入れ替えの為ALL1,000円にします!
 この機会にぜひどうぞー

③先日里親募集でのせましたM・ダックス4ヶ月の子達は両方とも飼主さんが決まったようです!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]