忍者ブログ
[135] [134] [109] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日(日)は曇ったり晴れたりだけど気温はいい感じ
そんな今日はプードルの会でした


7355f0d1.jpeg














まずはクッキーを鼻にのせて待てをしてるクッキー君


502a4618.jpeg














もうすぐ4才のお誕生日だそうです


f0612ba1.jpeg














「コレは僕のジョージアです!」


45e45d8d.jpeg














「いやーーーー!離したくないーーーー!!」


f7d8c5d3.jpeg






















こちらははじめまして
A・コッカーのもこちゃん



fce55b86.jpeg






















そしてはじめまして
チワワのマッシュくん



c76637ca.jpeg














女の子~って感じでかわいい


a6a5c32f.jpeg














「なでなでして~」なマッシュ君


22.jpg














タタターっと走って


IMG_5537.jpg














「なでなでして~~~」


23b095f1.jpeg














毛がもこもこさんですね


21.jpg














そして今度はクウ君とアロマちゃんのままになでなでしてもらってます


da4ec70d.jpeg














せんちゃんとポッポちゃん
女の子同士


13.jpg














せんちゃん、今日はお預かりでした


12403f80.jpeg














そして今日はプードルの会で、はなちゃんとココア君


12.jpg














そして転がるアルムちゃん(チワワ)


14.jpg














それとクゥくんと後ろがスカル君
黒プー率高しです


15.jpg














はなちゃん、トリミングできれいになってますね


16.jpg














こちらはクゥくん


17.jpg














大きさがぜんぜん違いますね


18.jpg














クゥくんとちゅなアルムちゃん


19.jpg














そしてこちらは、まだ遊べないけど見学に来てくれたカールちゃん
来週以降は晴れてデビューできるそうです


23.jpg














こちらはエル君


32.jpg














エル君は人が大好きみたいですねえ


34.jpg














そしてお父さんが大好きで外に行ったお父さんを追って、こんな格好のエル君


24.jpg














こちらはおやつに群がる子達


25.jpg














そしてこちらもおやつに群がるプードル組


26.jpg














こちらはタッタカッタッタカ軽快に散歩な海君


29.jpg














「さあ!かかってこい!」


27.jpg














ピンクがかわいい


28.jpg














「おかあさん、抱っこ!」


30.jpg














みんなでワイワイ


37.jpg














そしてフェンス越しに
『おやつちょうだい!』


31.jpg














はなちゃんはお得意のジャンプで
『おやつちょうだい!』


33.jpg














こちらはアロマちゃん


20.jpg














首輪がパンダさん


35.jpg














こちらはおもちゃをくわえてるキャロル君


36.jpg














こちらはお久しぶりな太郎くん


41.jpg














ドアップ


42.jpg














そしてもしかし兄弟って前に書いて今日はじめて偶然会えたラヴ君


43.jpg














下を向いてる写真だけど
実際はやっぱり似てました


38.jpg














そしてドアップつながりで
アルムちゃんのドアップも


39.jpg














こちらはミキちゃん


40.jpg














なんだか渋い顔で写ってますねえ(笑)


44.jpg














そしてそしてマルコ君


45.jpg














暗くて止まってる写真しか撮れませんでした


46.jpg














モニカちゃんは、もこちゃんとコッカー同士で会えたけど
こちらも暗くて写真が撮れなかった


48.jpg














フェンス越しにこんにちは~なマルコ君とマッシュくん


shuugou.jpg














最後はプードルさんの集合写真

都合がつかなくて来れないワンちゃんがいっぱいでしたが、また次回もしますので


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

そしてそして次回は『集まれ!チワワの会』
11月24日(月)祝日 PM1:00~PM4:00
雨天の場合は30日(日)に変更!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]