忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [109] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(火)は昨日の天気と売ってかわっていいお天気
ポカポカ陽気できもちよかったです


IMG_5830.jpg














今日もまた熱きボールの取り合い&見せびらかしあいを開催されてるお二人


IMG_5837.jpg














ねねが渡さずに座り込んでカミカミしてると、カン太君のパンチがねねの頭にベシッと入りました(笑)


IMG_5868.jpg














まーまーまーーー!!
いいお顔ですねえ


IMG_5832.jpg














ボールがあればエンドレスなカン太君、耳がピコーンとなってます


IMG_5835.jpg














ボールを離そうとしないカン太君、
転がってダダこねです


17b4cb01.jpeg














「にぱ!」
っとかわいい笑顔のリク君


8f086afe.jpeg














みんなの目線を避けつつ 
こそ~っと移動中


IMG_5855.jpg














「たどりついた~~~!」


IMG_5857.jpg














「!!ななな!なんですか!?」


IMG_5859.jpg














「あ。どーぞ。好きにかいでください。」


IMG_5870.jpg














最後はリク君のママに抱っこされてるそらの足
「あなた一体どこの子ですか?」っと言いたくなるくらいべったりです

ドーナツ頂いちゃってすみません、ありがとうございますっ

PS。カン太君のお母さん、アイアム レジェンドは借りられましたか?
   わたくし、リク君ママオススメのジョニーデップのやつ借りて見ましたよ

カン太君、リク君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


11月24日(月)PM1:00~4:00
『集まれ!チワワの会』
雨天の場合、30日に延期

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]