忍者ブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [171] [178] [170] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月中は半年に1度のおやつSALEです
まとめ買いがお安くなってます!在庫限りで終了ですのでお早めに!


年末年始のランの営業

1月1日・2日のみ、ランはお休みさせていただきます
3日より通常営業です


12月は31日は水曜日もお休みせず営業しておりますので、今年の走り納めにどうぞお越しください
ホテルをご予約のお客様は、元旦も承っておりますので、予約どおりに連れてきていただければ結構ですよ

                          

28日(日)は雨がパラッと降ったり、かと思えば晴れたり曇ったりな微妙なお天気
でもでも、遊びに来てくれましたー


c7d7d87e.jpeg














まずはエースちゃん


1362dc00.jpeg














そして後ろ向きなエースちゃん


b28b07ca.jpeg














エースちゃん、こうやってフェンス越しにねねと走って、その後なぜか大回り
見ててすっごいおもしろいですよ


c32fd5f5.jpeg














そして走りつかれたねねさんは
一人ボール遊び


ead49498.jpeg














「あれ?置いてきぼりーーー!?」


1ed7ba68.jpeg














そしてもこちゃん
こんなにかわいいもこちゃんですが


ffe22b48.jpeg














ボールをくわえると、なぜか顔がかわっちゃいます


ac6e55f5.jpeg














「走れ走れーーー!」


bfce9f6e.jpeg














そして同じコッカーのモニカちゃんもボール大好き


4cc6d842.jpeg














「すきですけど何か~?」


98dc749d.jpeg














そしてこちらも何故かこのボールが大好きなマッシュ君


66a848b9.jpeg














かわいい、可愛すぎる
ダリアの行動にすごく良く似てます(笑)


f4320f34.jpeg














そしてこちらは
「なんだかくわえ方おかしくないですか?」
なマルコ君


1eefb762.jpeg














そしてボール落下


86f04be0.jpeg














そしてマッシュ君がくわえて走る(笑)
マッシュ君とマルコ君とモニカちゃん、恐るべきスタミナで見ててスッキリします


1e7e2cfe.jpeg














そしてこちらは舌ペローンなアルムちゃん
また柴たべたんでしょ?プププ


427a3d39.jpeg














アルムちゃんたちの服、韓国で買われたんですって
韓国にも犬服って売ってあるんですね!&お土産ありがとうございます


42d8b5b4.jpeg














そしてまたまたお痩せになったポッポちゃん
「ロイヤルカナンがいいわよ!」


5946005c.jpeg














そしてそんなポッポちゃんに遊びをしかけるはなちゃん


e808553a.jpeg














マラカスが似合いそうですね


9cd926ad.jpeg














頭もモヒカンカットになってましたよ


75c6e024.jpeg














そしてカメラ一直線な海君


75354e1d.jpeg














そして一直線ではない鈴君(笑)


03d61982.jpeg














毛がキレイに伸びてきましたね


f649ba7c.jpeg














「あたりまえでしゅ!」


325c3fc2.jpeg














「僕のほうがきれいです。」


a5575deb.jpeg














「いえいえ私の方が!」


77bd28a8.jpeg






















そして、プードルの会の時に見学に来てくださったんですけど
注射が終わってなくて遊べなかったんですが
今日、注射も終わり会員さんになってくれましたよ

はじめましてのカールちゃんです



9ea3f99f.jpeg














カールちゃんすっごく元気で


97f1db9d.jpeg














走る走る


b791015d.jpeg














「そうでしゅ、元気いっぱいなんでしゅ!!」


5fd91767.jpeg














アルムちゃんに遊ぼうポーズするも見てもらえてませんが(笑)


b2f3d06c.jpeg














今度ははなちゃんに遊ぼうポーズ
本当は走ってるところが撮りたかったけど、空が暗くて撮れなかったのでまたとりますね


d7e557bf.jpeg



 










最後は一人カメラ目線なはなちゃんです

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]