忍者ブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [171] [178] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月中は半年に1度のおやつSALEです
まとめ買いがお安くなってます!在庫限りで終了ですのでお早めに!


年末年始のランの営業
1月1日・2日のみ、ランはお休みさせていただきます
3日より通常営業です


12月は31日は水曜日もお休みせず営業しておりますので、今年の走り納めにどうぞお越しください
ホテルをご予約のお客様は、元旦も承っておりますので、予約どおりに連れてきていただければ結構ですよ

                          


29日(月)は久しぶりの快晴
すでにお正月休みの方もいらっしゃるでしょうね


18aa6211.jpeg














まずはキャロル君
キャロル君のお家のPC、私が撮った写真を使ってくださってるようで
ありがとうございます


45a6178b.jpeg














そしてそしてパン君
パン君のおうちのほうは昨日雨が降ってたみたいです


e4d167dd.jpeg














そしてそして美楽ちゃん
ヒートだったようでお久しぶりです


97671431.jpeg














そして小町ちゃん
まぶしいですか~?



5042c918.jpeg














そしてそしてぐりちゃん
楽しそう(笑)


b92714bf.jpeg














こちらは美楽ちゃんと楽しそうなキャロル君


c2d3bc4d.jpeg














「はっはっはっはー」


b5741963.jpeg














そして固まる小町ちゃん(笑)


1eef3ca2.jpeg














ぐりちゃんとパン君のかけっこ


e1ffe75a.jpeg














ぐりちゃん、舌でてますよ~


6118ae23.jpeg














この手はどなたの手でしょ??
綺麗な手ですねえ


ba1d9c30.jpeg














転がるねねを不思議そうに見つめるパン君


2ecee8ea.jpeg














そしてそしてビーチャン


IMG_8382.jpg














ビーチャン、「ねね」って言葉に反応するんですって!
嬉しい


736b7dc8.jpeg














こちらはポッポちゃんとキャロル君の「どうも」の図


d37e3b86.jpeg














ピンクが似合ってすてき~


a8e5d084.jpeg














そしてなんだか渋いお顔なアルムさん


84abd1e4.jpeg














こちらは牛なはなちゃんとぐりちゃんのガウガウ遊び
ぐりちゃん、いい顔です!


7ccbcee0.jpeg














「あたしの顔が写ってないじゃない。」
すすす、すみません


63df363d.jpeg














そしてそしてキャデ君とリッチ君


643c4f6f.jpeg














「がうーーーがうがうーーー!」


ec065e07.jpeg














「へへ、勝ったぜ!」


c70c7dd9.jpeg














キャデ君、前足がかわいい

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]